忍者ブログ

☆IMPOSSIBLE IS NOTHING☆

Dominoizm

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シロとクロと細いの






先日、初めて花鳥園に行ってきました(^O^)

思ってたより楽しくて、めちゃ暖かかったんですよね~。

いつもなんですが、どっか行くとなんか起こるというか、、スタッフルームみたいな場所が、バチバチ言うてかなり光ってました。
ちょい焦げ臭かったかな(^◇^;)

それはさて置き、

かなり久々に白鳥、初めて黒鳥見ました。

くちばしから首のつけ根までのシルエットとお尻の部分が綺麗でした。


ちなみにこんなん居ました。

パプアくんみたいな目してました( ̄ー ̄)
脚ほそっ。




拍手[0回]

PR

2012



少し遅くなりましたが、、

明けまして、おめでとうございます(^O^)
本年度は、新しい技術にも挑戦し、より感性、技術、気持ち、を磨きましてお迎えさせて頂きますので、是非、よろしくお願い致します(^_-)

皆様にとって、良いお年に
なりますように♪

拍手[0回]


パワスポ


夫婦岩



伊勢神宮内宮



赤福本店





伊勢に行ってきました。

気が早く、初詣、、。( ̄(工) ̄)




年末に向け後もう一押しできるようチカラを授かりに行ってきました。

今年の事は今年の内に言うてね(^-^)/

拍手[0回]


今さら、、Guitar!!!

最近、お客さんでも僕を取り巻く友達も音楽やってる人が多くて、、


目を避けてきたんですけど、、、



とうとう、する事にしました(-o-)


ほんと今さらなんですけど(^o^)










待ってて下さいね、とりあえずライブ出来るようにまでなりますから(^O^)

拍手[1回]


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
松井 健太
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/12/27
職業:
美容師
趣味:
酒、探検 仕事
[09/17 ケーズ]
[04/06 PICK-UP]
[12/17 matsui]
[12/17 kotanino]
[12/07 matsui]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Dominoizm --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ