忍者ブログ

☆IMPOSSIBLE IS NOTHING☆

Dominoizm

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょこっとメニュー

最近、道を歩いてると、服装はキレイやのに、カラーが伸びてたり、三段階カラーみたいなとか、ボリュームがない人が目いて、バランスが気になるんですよね。。。。

どうしたもんかと、考えておりますと昔の技術を思い出したんですねこれが(^O^)ナイスひらめき!!

リタッチって今ほとんどなくて、あっても結構なお値段しますよね、昔のリタッチってホントピンポイントで染めるし、色味をいれてなくてただ脱色みたいな感じ(苦笑)

パーマも部分的にかけるとなじみにくいとか髪濡れたとき凄い髪型になるとかね・・・

でもそこに着目してみました


今は薬剤も凄いよくなり、でもそこに頼る事が多くなって、マニュアル化されているので、時間も値段も高くなる

そこで違和感のないスタイル、自然なスタイルを部分的にメンテナンスする事でこの問題を解決しようと考え生まれたのがこれです

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『時間も早く、ちょっとしたメンテナンスメニューとなっております♪

ポイントパーマ (部分的に毛先を動かしたり、毛流れを作ったりします)
     ¥3150~¥5250
フアップ    (根元のボリュームをコントロールできます)
     ¥3150り
タッチ    (根元3㎝までの新生部を毛先の色に合わせます)
     ¥4200
トナー     (カラーの褪色した部分に色味補充します)
     ¥1575
ポイント縮毛矯正(前髪のみや、お顔周り、サイドだけに部分的に伸ばします)
     ¥3675~¥5250    
     
   《プラス、シャンプーブロー料金¥1,575です。》
次回までのご来店までに短時間でメンテナンスしてみてはいかがですか?』

ってな感じです

どうでしょう


PS
情報が溢れ便利になりすぎ、記憶力や技術力が低下していると思われる今、
個性がなくなりつつあります
その中で必要な情報だけを取り、自分自身をどうプロデュースしていくかのお手伝いが出来ればといいなと思う今日この頃

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
松井 健太
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/12/27
職業:
美容師
趣味:
酒、探検 仕事
[09/17 ケーズ]
[04/06 PICK-UP]
[12/17 matsui]
[12/17 kotanino]
[12/07 matsui]
<<季節にファッションとヘアスタイルについて、、  | HOME |  営業時間の一部変更のお知らせ。>>
Copyright ©  -- Dominoizm --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ